スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2019/01/26  おすすめ情報  営業 保志 洸瑠
7インチモニターのご紹介!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


さて今回は!


FIAT、ABARTHの仕様変更後のモニターについてもうちょっと細かくご説明をさせていただきます。

変更前の5インチモニターはUSBやAUXの外部から音楽を流したり、Bluetoothで電話もできることも可能でした!


そして変更後のモニター!

7インチと大きくなり、スマートフォンとの連携機能が装備されました!
ドリンクホルダー下のUSBポートにスマートフォンを繋いでいただきますと
apple car play/android autoが機能いたします。


ディスプレイ自体はタッチパネルですのであとは画面で操作したり、音声で指示もできますので慣れればすごい便利です!
 
   
2019/01/19  ショールームダイアリー  営業 保志 洸瑠
展示車入替!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


今回はショールームの展示車の入替をいたしましたのでそのご報告です!


ここ最近一階のショールームは展示車がすべてFIATというなかなかすごい光景ではありましたが
一台展示車としてこの595をショールームに飾ることができました!!

ボディカラーははカンポボーログレーになります。


このお色はあらためて本当にABARTH 595でこそ似合いますね。


他メーカーさんにはあまり設定のないカラーでこういうところがイタリアのセンスの良さというものを実感させます。
このお車は5速マニュアル車です。

いつの時代でも走る楽しさというのを決して忘れないところがABARTHの素晴らしいところ!


ギアを自在に操りお車の性能を限界まで引き出せます。


ファブリックシートが設定されており長時間の運転でも疲れにくく、スポーティかつ快適にドライブをお楽しみいただけます。


ABARTHの刺繍がすごいおしゃれですね。


インストルメントパネルはボディと同じカラーになります!


今回の展示車はグレーのボディカラーなのでインストルメントパネルもグレーです。

これはベースモデルのみの設定になっております。


インテリアのカラーリングを唯一お楽しみいただけるグレードでもあります!


是非当ショールームにお越しいただきごゆっくりご覧くださいませ。

このお車の試乗車もご用意しております。

蠍の魅力を感じてみませんか?

皆様のご来店をお待ちをしております。

今回は「ABARTH 595」のご紹介でした!


ありがとうございました。
 
   
2019/01/12  イベント  営業 保志 洸瑠
FIAT 500S Manuale FAIR!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。

さて今回の話題はフェアのお知らせです!
限定車「FIAT 500S Manuale」の登場を記念して本日12日(土)から14日(月)まで!

この3連休はスポーティな500が主役です!


大好評のFIAT 500S!!


いままでご検討いただいて逃してしまった方は是非このチャンスをつかみとってくださいね!


本当に早い者勝ちです。

ツインエアーとマニュアルの組み合わせは他では味わえない独特な楽しみを感じていただけるはずです。



お近くにお寄りの際は是非当ショールームにお越しくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
本当におもしろい車です!!
 
   
2019/01/06  お知らせ  営業 仲村 武臣
定休日設定のご案内
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
いつもフィアット/アバルト春日井のブログをご覧いただきありがとうございます。営業の仲村です。

本年から当店は火曜日が定休日となりましたので、皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご来店をお待ちしております。
 
   
2019/01/05  ショールームダイアリー  営業 保志 洸瑠
あけましておめでとうございます!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
お世話になっております営業の保志でございます。


あらためまして皆様あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。



今後ともフィアット/アバルト春日井の展示車情報など、ご覧いただいてるお客様に楽しんでいただけるように随時更新をいたしますのでお時間あるときに是非チェックの方していただければすごく嬉しいです!



今回は今年最初のブログということで新年のご挨拶をさせていただきました。


今後ともよろしくお願いいたします!

ありがとうございました。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る