スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/17  おすすめ情報  営業 保志 洸瑠
ABARTH 595の特徴 シート編
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


さて今回はABARTH595の特徴、運転をするのに欠かせないシートの説明をさせていただきます。


このお車はグレードによって内装の雰囲気に大きな変化がございます。


では早速ご覧いただきましょう。


これはベースモデルのシートなります。

布製ですので長時間のドライブも快適に行うことができます。

AT、5速マニュアル両方の設定がございますのでABARTHの基本をまず体感したいという方にはとてもおすすめのグレードです。

ヘッドに「ABARTH」と丁寧に縫ってあるのがとてもおしゃれですよね。

さすがイタリアセンス。


次にこちら
595真ん中のグレード「TURISMO」のシートになります。

このグレードの特徴は595のスポーティーさを残しつつ、ラグジュアリーな感じに仕立て上げたモデルになっております。

写真のカラーはレッドですが外装色の組み合わせによりブラック、ブラウンの設定もございます。

見た目の良さだけではなく、座り心地もとても気持ちのいいもので、長時間の運転もアバルトサウンドを楽しみながら快適に運転を行うことができます。

小さな高級車という言葉がぴったりのグレードですね。


では最後にこちら
ABARTHの本気中の本気グレード「Competizione」のシートです。


写真を見ておわかりいただける通り純正でバケットシートが装備されております。

このモデルは純正でサーキットも楽しめますよという本来のABARTHの魅力を存分に堪能できる仕様になっております。

シートのカラーは外装色の組み合わせでブラウンの設定もございます。
このシートはSabelt製でモータースポーツではとても有名なメーカーで、カーブ時のホールド性が保たれるだけでなくデザインもすごいこだわりを持っています。


このシート、後ろを見ると
まさかのシェルが全域カーボンなのです。

これによりノーマル比10kgの軽量化になっております。

このグレードがどのくらい本気かどうかおわかりいただけると思います。


ABARTH595はルックスはかわいいのにこの性能。

まさに羊の皮を被った狼ですね。


このギャップが595の最大の魅力だと私は思います。








いかがでしたでしょうか。

今回はシートについてご説明をさせていただきました。


さまざまなデザインがあるのもシートの魅力ではございますがまず一番大事なのは運転がしやすいシートを選ぶことです。


材質だけでなく、シートポジションを変えるだけで運転のしやすさというものは格段に変わります。



なのでまずはご来店いただき、実際に座ってみてください!

そして是非運転をしましょう!

操作方法も丁寧にレクチャーさせていただきます。


皆様のご来店心よりお待ちしております。

次回の更新もお楽しみに!


ありがとうございました。



 
2018年03月(7件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る