スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/21  ショールームダイアリー  営業 保志 洸瑠
展示車入替です!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。

さて今回は題名の通り展示車の入替がございましたのでそのご報告をさせていただきます!
「FIAT 500 Twin Air Lounge」

お色はなんとアイスホワイトです!


なかなかお目にかかれないパール塗装の500。
写真でもこのようにはっきりとわかるパール色。

実際にご覧いただくと高級感が漂いオーラが違いますね。


FIAT 500は外装色とインストルメントパネルが同色という特徴があります。





つまり
中もしっかりパール色です!!


ステアリングのお色とマッチしてとてもまとまりがあり、おしゃれですね!



そしてここ最近FIAT 500とABARTH 595は仕様変更が発表され、機能がよりパワーアップしました。
500Xと同じ、『Apple CarPlay / Andoroid Auto』対応の7インチタッチパネルモニター付 Uconnct 搭載いたしました!


使いこなせばナビゲーションより便利かもしれませんよ?



是非ご来店いただき新仕様の500の機能をご体感いただけたらと思います。



また新仕様ABARTH 595の詳細も後日ブログを書かせていただきます。




皆様のご来店心よりお待ちしております。



今回はアイスホワイトのFIAT 500、新型7インチモニターのご説明でした!


ありがとうございました。
 
2018年09月(5件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る