スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/01/28  ショールームダイアリー  営業 保志 洸瑠
ご納車です!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
お世話になっております営業の保志でございます。



ここ最近雪が積もり、どうなることやらと思いましたがだんだんと溶けていき、運転もしやすい道路に戻ってきています!

しかし日かげのところは凍結がまだありますので皆様改めて事故をせぬようお気をつけください。





本日の話題はご納車させていただきましたM様のご紹介です!!




FIAT 500  1.2 pop  パソドブレレッド!

娘様が新学期から社会人になられるということでして初めてのお車に500を選んでいただきました!


いやあ改めて見るとおしゃれでかわいいですね。


これで残りの通学、これからの通勤も朝からテンションMAX間違いなしです!


運転を実際していただくにあたって、改めてご不明な点がまた発覚するかもしれませんがその時はご遠慮なくお申しつけくださいね!


新たなフィアットライフを満喫していただけるよう私も精一杯サポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。


最後になりますがM様この度は誠にありがとうございました!


本日はここまで!

次回の更新をお楽しみに!







 
   
2018/01/20  キャンペーン  営業 仲村 武臣
フィアットとアバルトのよろこびの走りを体感するワンダフルなテストドライブキャンペーンを実施!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
フィアット・アバルト春日井のブログをご覧の皆様こんにちは。営業の仲村です。週明けから寒波は再来するようですね。
お車の雪の準備は大丈夫ですか?

さて、現在戌年に因んでワンダフルなテストドライブキャンペーンを実施中です。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同皆様のご来店を心からお待ちしております。

 
   
2018/01/15  おすすめ情報  営業 保志 洸瑠
遅くなりましたが・・・
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
お世話になっております営業の保志でございます。

改めまして皆様あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。


本日は試乗車が入れ替わりましたのでそのご紹介をさせていただきます!
595 ツーリズモです!

スポーティかつラグジュアリーさを求める方にはぴったりのグレードです。

色もメタリックが施しておりますので明るいところでは際立ってきれいです!
気になる内装はツーリズモ限定のレザーシート!

赤がいいアクセントになっていてとてもかっこいい!

スポーティなイメージが強い595ですが、レザーの作りのクオリティも高くて運転していて心地がいいです。



そして比較的あまり使用しない後部座席ですが
ここもレザーシート!


座らなきゃもったいないくらいです!


実は595の後部座席って思ったより狭くはないんです。

是非座ってみてください!



本当にイタリア車はデザインセンスがいいですね。




簡単なご説明ではありましたがいかがでしたでしょうか。


595 ツーリズモの魅力を更に知っていただきたいと思っておりますので是非試乗にてご体感くださいませ!


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


本日はここまでとさせていただきます。


ありがとうございました!


次回の更新をお楽しみに!
 
2018年01月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る