スタッフブログ

500S "Manuale Rossa"

カテゴリー ディーラー限定車
[2019/06/09]
 

皆様お世話になっております営業の保志でございます。

 

さて本格的に梅雨入りになりましたね。

 

スリップなどで事故をせぬよう運転にはくれぐれもご注意くださいね!

 

 

 

さて今回の話題はこのお車です。

 

 

さて今回は

「FIAT 500S "Manuale Rossa"」

 

大人気の500Sがまた登場です!!

今回はイタリア車らしい情熱の赤です!!

 

出れば必ず完売の500S。

 

少しでもいいなとご検討いただいてる方は是非!

 

 

詳細は当ショールームまでお越しくださいませ!

 

 

今回は簡単ですが新しい限定車、「500S」のご紹介でした。

 

 

2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

500S "Manuale Rossa"

カテゴリー ディーラー限定車
[2019/06/09]
 

皆様お世話になっております営業の保志でございます。

 

さて本格的に梅雨入りになりましたね。

 

スリップなどで事故をせぬよう運転にはくれぐれもご注意くださいね!

 

 

 

さて今回の話題はこのお車です。

 

 

さて今回は

「FIAT 500S "Manuale Rossa"」

 

大人気の500Sがまた登場です!!

今回はイタリア車らしい情熱の赤です!!

 

出れば必ず完売の500S。

 

少しでもいいなとご検討いただいてる方は是非!

 

 

詳細は当ショールームまでお越しくださいませ!

 

 

今回は簡単ですが新しい限定車、「500S」のご紹介でした。

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る