スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/12/15  オーナーズボイス 
FIAT 500 Anniversarioご納車です!
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


今回も500の限定車のご納車がございました!!


「FIAT 500 Anniversario」

K様ありがとうございました!


春日井店がご自宅まで決して近くではありませんがお父様とご一緒にご来店いただき、このお車を決めていただきました!


初のご来店は5月下旬、ちょうどこれから暑くなってくるなという季節の時、初めてのマイカーとして500をご検討いただいておりました。


そして11月、この限定車がショールームに展示しているのをご覧になって気に入っていただけて私も嬉しかったです!


これほど個性、デザインにこだわったお車はFIAT 500以外ないと思います。


これからこのお車と一緒にたくさんの思い出を作ってください!


私も全力でサポートをさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします!



今回はK様とFIAT 500 Anniversarioのご紹介でした。

ありがとうございました!




 
   
2018/12/09  オーナーズボイス  営業 保志 洸瑠
FIAT 500 LUSSO ご納車です!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


さて今回の話題は



先日ご納車をさせていただきましたA様のご紹介です!
「FIAT 500 LUSSO」

ボサノバホワイト×ブラウンレザーの組み合わせを選んでいただきました!!


A様が初めてご来店いただいたのは9月の終りごろ、奥様の次のお車にとFIAT 500をご検討いただいておりました。



1.2 ラウンジベースの落ち着いたボディカラーがあるといいねというお言葉をいただきましてタイミングよく11月に登場した「LUSSO」を選んでいただきました!



ご納車時はご主人様とお子様にご来店いただき、500を奥様のもとへ届ける前のお写真を撮らせていただきました!



「FIAT 500」というお車はかわいい、おしゃれというのはもちろんのことたくさんの人のアイデアが注ぎ込まれ形となった特別な車です。



今まで何も思わなかった通勤に使う道路やちょっとしたお出かけをするだけでも500となら楽しい時間になることは間違いありません!




これから500と共に素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。




A様

この度は「FIAT 500 LUSSO」を選んでいただきまして本当にありがとうございました!


 
   
2018/11/30  オーナーズボイス  営業 保志 洸瑠
ABARTHご納車です!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


さて今回は題名の通りご納車がございました!
「ABARTH 595」

スバルインプレッサXVからのお乗換えです!

ボディカラーはカンポボーログレーになります!

S様この度は誠にありがとうございました!


先月からご来店いただき、当時は「FIAT 500 ZAFFIRO」をご検討でしたがいろいろなことがありまして、最終走りにこだわりをもったABARTHにしていただきました!


このボディカラーはABARTHならではのカラーでよりこだわりがある雰囲気に仕上がってますね!


仕様変更後モデルですのでApple Car Play対応です!


最初はこのシステムに戸惑いがあるとは思いますが慣れれば本当に便利なものでたくさんご利用になって発見を見つけてみてください。


またご不明な点などございましたらいつでもご連絡くださいね!!



最後になりますがS様!

この度はABARTHをお選びいただき本当にありがとうございました!


今後とも末長いお付き合いの方よろしくお願いいたします。
 
   
2018/10/20  オーナーズボイス  営業 保志 洸瑠
I様ありがとうございました!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


今回はFIATのご納車がございましたのでそのご報告をさせていただきます!
「FIAT 500 Tropicale」

左のフォレスターからのお乗換えで500を選んでいただきました!!


このお車は限定車モデルで設定のないカラーですのでイタリア車らしい個性がしっかりアピールされていますね。



お車自体は小さくなりましたがその分ドライブの時もお子様と近い距離でお話もできると思いますのでこれから500とともにたくさんの思い出を作ってくださいね!



私もI様のFIATライフがより充実したものになるように全力でサポートをさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします!


点検時お会いしたときは是非お話をお聞かせください。



最後になりますがI様



この度はたくさんの種類がある自動車のなかから「FIAT 500」にお乗換えいただきまして本当にありがとうございました!



 
   
2018/10/13  オーナーズボイス 
K様ありがとうございました!
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


さて今回は!


営業〇浦担当のお客様のご紹介をさせていただきます!
「FIAT 500 Tropicale」

イエローのアクアからお乗換えいただきました!

このお車はカタログモデルには設定のない「1.2 Lounge」がベースとなっておりボディカラーも限定色「コーラルレッド」になります。


「FIAT 500」というブランドだからこそ、こういう鮮やかなお色もすごく絵になりますよね!


すごくお似合いですよ!

また少しでもご不明な点がございましたらご遠慮なく当ショールームまでお電話ください!



K様この度は本当にありがとうございました。



 
2019年03月(0件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る