スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/04/14  ショールームダイアリー 
Panda『Arancia』
 

こんにちわ(^-^*)/

 

今日は本当に暖かいですね太陽 デコメメ絵文字

 

車の中でも冷房を付けちゃいました(○゚ε゚○)

 

こんな春爛漫な本日、今週末発売となりますPanda『Arancia』が先ほど

 

店舗に到着致しました∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

見て下さい、このお洒落なカラースキップ デコメメ絵文字

 

まさに今の季節にピッタリの明るい色となっております(⌒-⌒)

 

ただし、全国限定たった100台しかございませんので、気になる方は

 

是非お早目にご来店下さいませ無題 デコメメ絵文字

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(-_-)m

 
2014年04月(3件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る