スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/11/12  おすすめ情報  営業 仲村 武臣
CAR CARE CAMPAIGN WINTER SEASON 開催!
仲村 武臣 / ナカムラ タケオミ
[営業]
 
皆さま、こんにちは。アルファロメオ春日井/フィアット・アバルト春日井の仲村です。
今日はお車の冬支度に活用していただきたいサービスをご案内いたします。



まずは、冬のカーライフをホットにするおススメアイテムのご紹介です。

シートを泥や水滴から守る、「ウェットガード シートカバーフロント1席分」
今だけ特別価格!

通常12,960円→11,016円




雪や泥からラゲッジスペースを保護する、「セミハードコンテナー/カーゴエリアトレイ」
POPな500で雪山に行っちゃおう!ということで、
「スキーキャリアアタッチメント/ベースキャリア」

その他いろいろございます。気になった方はスタッフまで!
冬のドライブを快適にするため、タイヤの衣替えも当店にお任せください!
アルファロメオ・フィアット・アバルトのタイヤサイズなどなかなかわかりにくいと思います。
そんな時は当店にご連絡ください。





ポーレンフィルターの交換もこの時期おすすめです。
ポーレンとは花粉という意味。外の花粉や汚れをフィルターでキャッチします。
今だけ特別価格で販売中です!

突然のバッテーリー上がり!これもこの時期大変多いです。
バッテリー上りは突然おこります。
そんなことに合わないためにバッテリーのお早目の交換をおススメいたします。
当店では心配なお客様のために簡単に点検もできます。
愛車の点検と一緒に見てはいかがでしょうか?
この年末に車検満了月を迎えられるお客様は、早めに当店でご入庫してみてはいかがでしょうか?
12月満了月のお客様は1か月前の11月
1月満了月のお客様は1か月前の12月
に車検を受けられます。
また、車検を受けるだけでFCAプレミアムプラス(車検付帯)が無料でついてきます。
詳細はスタッフまでお問い合わせください。
年内に車検を済ませて、車検済みのお車で安心して新年を迎えられてはいかがでしょうか?

お車についてなにかお不安なことがございましたら、アルファロメオ・フィアット・アバルト正規ディーラーの当店までお気軽にご連絡ください。

それではこのへんで失礼いたします。
 
2016年11月(5件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る