スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/02/10  ショールームダイアリー  営業 保志 洸瑠
新しい仲間です!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


最近太陽が沈むのが若干遅い気がする今日この頃です。


まだまだ寒いですがちょっとずつ春を予感しますね!



さて今回の話題は新たな仲間がショールームに加わりました!
限定車 500C チエーロブルーです!

鮮やかな青空をイメージしただけあってこの爽やか感!

ドアミラーの色なんかも雲を連想するようなデザインですよね。


インストルメントパネルもボディと同色の設定されており、乗っていても清々しい気持ちになります!
オープンで走ったらより気持ちいい気分になりますね!
ベースは1.2 popですが500Cの場合、スチールホイールではなく標準でアルミが施されております。
簡単な紹介でございましたが500C チエーロブルーいかがでしたでしょうか!

限定車なので早い者勝ちですよ。


写真と現物ではまたちがう印象があるカラーだと思いますのでお近くにお寄りの際は是非当ショールームにお越しください!


皆様のご来店心よりお待ちしております!



今回は以上となります。

ありがとうございました!
 
2018年02月(4件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ページ上部に戻る