スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/08  オーナーズボイス  営業 保志 洸瑠
ご納車です!
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


さて今回は!

FIATのご納車がございましたのでそのご報告をさせていただきます!!
「FIAT 500 1.2 POP」ボサノバホワイト


シエンタからのお乗換え頂きましたI様です!!



I様は初来店のときから私自身鮮明に記憶しております。



これだけ500を「かわいい!」と何回もおっしゃていただいたのはI様が初めてです!



最初はお乗りのシエンタの乗り換えは早くて来年かなとお考えでしたが急遽500の更なる魅力を知っていただき、このお車を決めていただきました!



こう写真を撮らせていただいて気づいたのがI様は500をご購入いただいたのは大正解なくらいお似合いです!



これからはこの500と共に、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。


またお会いできるご機会ございましたらいろいろお話をお聞かせください!



またなにかご不明な点など出てくると思いますがその時はご遠慮なくお申し付けくださいませ。



I様のFIATライフがより充実するよう私も全力でサポートさせていただきます!




最後になりますがこの度は「FIAT 500 1.2 POP」をご購入いただいて誠にありがとうございました!









 
2018年09月(5件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る