スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/05  ディーラー限定車 
500Xの限定車登場!!
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


さて今回はFIAT 500Xに久々の限定車が発表されましたのでそのご紹介です!!
「500X XTREME」

ベースモデルは高い走破性能を誇る4×4モデルのCross Plusでカラーはカタログモデルでは設定がないシネマブラックになります。
Cross Plus専用のフロントバンパーはより一層無骨なイメージに仕上がっており、それがブラックカラーで更に引き締まって見えますね!
リアバンパーのデザインもCross Plus専用になります。
レザーシートのカラーもブラックなので全体的にクールな印象ですよね!



この限定車のコンセプトは「街の遊びを走破し、夜の借景にも映えるSUV」とし、ピッタリの仕上がりになっております。
こういうジャンルのお車で一番気になるのはトランクですよね!


FIATというと小さいお車というイメージであまり荷物とか乗らないイメージかと思いますが500Xは荷物容量もあり、なおかつFIATのセンスがしっかり表現できているモデルになります。



もっと倒れますよ!
これで長い荷物も問題なくしっかり運ぶことができますね!!


おしゃれで便利な車とはまさしくこのことですよ!
この艶々のブラックがとても綺麗ですね!


是非実物をご覧くださいませ!!



皆様のご来店心よりお待ちしております。



今回は500X限定車のご報告でした!

ありがとうございました。
 
2018年10月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る