スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/04  お知らせ  営業 保志 洸瑠
PANDA限定車登場です。
保志 洸瑠 / ホシ ヒカル
[営業]
 
皆様お世話になっております営業の保志でございます。


さて今回は「FIAT PANDA」の限定車が発売されましたのでそのご報告をさせていただきます!
「FIAT PANDA 4×4 Italiana」

大好評PANDAのマニュアルモデルが今回も登場いたしました!

今回の限定車のテーマはイタリアの国旗にちなんで3色のカラーをご用意いたしました。

トスカーナグリーン(60台)
アイスホワイト(60台)
アモーレレッド(30台)


全国合計150台の限定車です!!
嬉しい6速マニュアルです!

ツインエアーのエンジンとマニュアルの組み合わせは本当に走っていて楽しいですよ。
4×4限定のELD(電子式ディファレンシャルロック)システムが雪道や泥道などを走行するときでも安心して運転ができるようサポートしてくれます!


スキーなどウィンタースポーツをされる方にはとても嬉しい装備ですね!

春日井店では写真の通りアイスホワイトの4×4を展示しております!

安定に大人気の限定車!!


今まで逃してしまった方、是非このチャンスをものにしてください!


皆様のたくさんのご来店を心よりお待ちをしております!



本日は限定車のお知らせでございました。


ありがとうございました。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る